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顧客に寄り添う広告とは : マーケティング・コミュニケーションにおける「当事者性」の問題
https://doi.org/10.15119/0002000370
https://doi.org/10.15119/000200037079bf49a9-2ce4-4ef3-867a-18729ca70dae
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
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公開日 | 2024-02-20 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | 顧客に寄り添う広告とは : マーケティング・コミュニケーションにおける「当事者性」の問題 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
タイトル | Hermeneutic Issues in n “Customer-Oriented Advertising” : From the “Parties Involved” in Marketing Communications | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.15119/0002000370 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
著者 |
安藤, 真澄
× 安藤, 真澄
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書誌情報 |
ja : アカデミア. 社会科学編 en : Academia. Social sciences 号 26, p. 177-202, 発行日 2024-01-31 |
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出版者 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
出版者 | 南山大学 | |||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 2185-3274 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA12516017 | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |