WEKO3
アイテム
マーケティング論・産業組織論・ビジネス経済学
https://nanzan-u.repo.nii.ac.jp/records/2000650
https://nanzan-u.repo.nii.ac.jp/records/2000650b1c4a1af-0809-431c-a908-9f2f8542641e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | その他 / Others(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-07-25 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | マーケティング論・産業組織論・ビジネス経済学 | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Nanzan Workshop on Marketing, Industrial Organization, and Business Economics | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_1843 | |||||
資源タイプ | other | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | ワークショップ 日付:2024年3月4日・5日 場所:ハイブリッド開催 (南山大学J棟J55教室) 開催責任者: 湯本祐司 (経営学部) 後藤剛史 (経営学部) 南川和充 (経営学部) |
|||||
言語 | ja | |||||
書誌情報 |
ja : 南山大学経営研究センター報 en : Center for Management studies Nanzan university 号 24, p. 12-14, 発行日 2024-07-24 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 南山大学経営研究センター | |||||
言語 | ja | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |