WEKO3
アイテム
高校生の探究学習と教科学習における興味の相互作用 : Learning Bridgingの調整効果に着目した縦断的検討
https://doi.org/10.15119/0002000693
https://doi.org/10.15119/000200069353f53861-58a1-4b42-bfb0-f179450d4753
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-08-30 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | 高校生の探究学習と教科学習における興味の相互作用 : Learning Bridgingの調整効果に着目した縦断的検討 | |||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | Interactions of interests in inquiry-based learning and subject learning among high school students : A Longitudinal study focusing on the moderating effect of Learning Bridging | |||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||
ID登録 | 10.15119/0002000693 | |||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||
著者 |
多賀, 花織
× 多賀, 花織
× 解良, 優基
|
|||||||||||||
著者(英) | ||||||||||||||
姓名 | TAGA, Kaori | |||||||||||||
著者(英) | ||||||||||||||
姓名 | KERA, Masaki | |||||||||||||
bibliographic_information |
ja : アカデミア. 人文・自然科学編 en : Academia. Humanities and natural sciences 号 28, p. 147-158, 発行日 2024-06-30 |
|||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
出版者 | 南山大学 | |||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
item_10002_source_id_9 | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||
収録物識別子 | 2185-3282 | |||||||||||||
item_10002_source_id_11 | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
収録物識別子 | AA12516006 | |||||||||||||
出版タイプ | ||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |