WEKO3
アイテム
探究を中核とした公立C高校の内発的学校改革 : 現場の声を出発点とした中高一貫校化
https://doi.org/10.15119/00004017
https://doi.org/10.15119/000040172db9ba6f-ff77-4c46-822b-6699dcbbe9b8
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-07-14 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 探究を中核とした公立C高校の内発的学校改革 : 現場の声を出発点とした中高一貫校化 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | Reforming a Public High School with Inquiry Learning as the Core Facilitation : How Teachers at C High School Initiated to Reorganize Combined Junior High and High School | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
ID登録 | ||||||||||||
ID登録 | 10.15119/00004017 | |||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||
著者 |
高橋, 亜希子
× 高橋, 亜希子
× TAKAHASHI, Akiko
|
|||||||||||
書誌情報 |
ja : アカデミア. 人文・自然科学編 en : Academia. Humanities and natural sciences 号 24, p. 75-92, 発行日 2022-06-30 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 南山大学 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 2185-3282 | |||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AA12516006 | |||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |