WEKO3
アイテム
探究を中核とした公立C高校の内発的学校改革 : 現場の声を出発点とした中高一貫校化
https://doi.org/10.15119/00004017
https://doi.org/10.15119/000040172db9ba6f-ff77-4c46-822b-6699dcbbe9b8
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-07-14 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 探究を中核とした公立C高校の内発的学校改革 : 現場の声を出発点とした中高一貫校化 | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Reforming a Public High School with Inquiry Learning as the Core Facilitation : How Teachers at C High School Initiated to Reorganize Combined Junior High and High School | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15119/00004017 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
高橋, 亜希子
× 高橋, 亜希子× TAKAHASHI, Akiko |
|||||
書誌情報 |
ja : アカデミア. 人文・自然科学編 en : Academia. Humanities and natural sciences 号 24, p. 75-92, 発行日 2022-06-30 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 南山大学 | |||||
言語 | ja | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 2185-3282 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12516006 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |