ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 学内刊行物
  2. 南山経営研究
  3. 第37巻
  4. 第2号

ライブコマースにおけるインフルエンサーが消費者行動に与える影響

https://doi.org/10.15119/00004128
https://doi.org/10.15119/00004128
b8d469bd-7308-42ad-8edf-a6884fb86028
名前 / ファイル ライセンス アクション
nanei3702_05_lin_yi_kazumitsu_minamikawa.pdf ライブコマースにおけるインフルエンサーが消費者行動に与える影響 (483.0 kB)
license.icon
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2022-11-04
タイトル
タイトル ライブコマースにおけるインフルエンサーが消費者行動に与える影響
言語 ja
タイトル
タイトル The Influence of Live Commerce Influencer on Consumer Behavior
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.15119/00004128
ID登録タイプ JaLC
著者 林, 逸

× 林, 逸

ja 林, 逸

ja-Kana リン, イツ

Search repository
南川, 和充

× 南川, 和充

ja 南川, 和充

ja-Kana ミナミカワ, カズミツ

Search repository
LIN, Yi

× LIN, Yi

en LIN, Yi

Search repository
MINAMIKAWA, Kazumitsu

× MINAMIKAWA, Kazumitsu

en MINAMIKAWA, Kazumitsu

Search repository
書誌情報 ja : 南山経営研究
en : Nanzan management review

巻 37, 号 2, p. 167-185, 発行日 2022-10-30
出版者
出版者 南山大学経営学会
言語 ja
ISSN
収録物識別子タイプ PISSN
収録物識別子 0912-6147
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN10032634
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 11:25:46.103861
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3