WEKO3
アイテム
ライブコマースにおけるインフルエンサーが消費者行動に与える影響
https://doi.org/10.15119/00004128
https://doi.org/10.15119/00004128b8d469bd-7308-42ad-8edf-a6884fb86028
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
ライブコマースにおけるインフルエンサーが消費者行動に与える影響 (483.0 kB)
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-11-04 | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
タイトル | ライブコマースにおけるインフルエンサーが消費者行動に与える影響 | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||
タイトル | The Influence of Live Commerce Influencer on Consumer Behavior | |||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||||||
ID登録 | 10.15119/00004128 | |||||||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||||||
著者 |
林, 逸
× 林, 逸
× 南川, 和充
× LIN, Yi
× MINAMIKAWA, Kazumitsu
|
|||||||||||||||||
書誌情報 |
ja : 南山経営研究 en : Nanzan management review 巻 37, 号 2, p. 167-185, 発行日 2022-10-30 |
|||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
出版者 | 南山大学経営学会 | |||||||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||||||
収録物識別子 | 0912-6147 | |||||||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||
収録物識別子 | AN10032634 | |||||||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |