Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2022-11-04 |
タイトル |
|
|
タイトル |
ライブコマースにおけるインフルエンサーが消費者行動に与える影響 |
|
言語 |
ja |
タイトル |
|
|
タイトル |
The Influence of Live Commerce Influencer on Consumer Behavior |
|
言語 |
en |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
ID登録 |
|
|
ID登録 |
10.15119/00004128 |
|
ID登録タイプ |
JaLC |
著者 |
林, 逸
南川, 和充
LIN, Yi
MINAMIKAWA, Kazumitsu
|
書誌情報 |
ja : 南山経営研究
en : Nanzan management review
巻 37,
号 2,
p. 167-185,
発行日 2022-10-30
|
出版者 |
|
|
出版者 |
南山大学経営学会 |
|
言語 |
ja |
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
PISSN |
|
収録物識別子 |
0912-6147 |
書誌レコードID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AN10032634 |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |