WEKO3
アイテム
ライブコマースにおけるインフルエンサーが消費者行動に与える影響
https://doi.org/10.15119/00004128
https://doi.org/10.15119/00004128b8d469bd-7308-42ad-8edf-a6884fb86028
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
ライブコマースにおけるインフルエンサーが消費者行動に与える影響 (483.0 kB)
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-11-04 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ライブコマースにおけるインフルエンサーが消費者行動に与える影響 | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The Influence of Live Commerce Influencer on Consumer Behavior | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15119/00004128 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
林, 逸
× 林, 逸× 南川, 和充× LIN, Yi× MINAMIKAWA, Kazumitsu |
|||||
書誌情報 |
ja : 南山経営研究 en : Nanzan management review 巻 37, 号 2, p. 167-185, 発行日 2022-10-30 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 南山大学経営学会 | |||||
言語 | ja | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 0912-6147 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10032634 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |