WEKO3
アイテム
多文化教育からみた在日朝鮮人教育の課題と意義 : 「植民地責任」論をふまえた積極的平等の共有に向けて
https://doi.org/10.15119/00000502
https://doi.org/10.15119/000005026c5cc9f4-2df2-4a21-9449-faea966024e1
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
多文化教育からみた在日朝鮮人教育の課題と意義 (1.1 MB)
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-11-26 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | 多文化教育からみた在日朝鮮人教育の課題と意義 : 「植民地責任」論をふまえた積極的平等の共有に向けて | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
タイトル | Korean Education in Japan as Multicultural Education : To Share the Positive Equality in Light of “Colonial Responsibilities” | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
ID登録 | ||||||||||||
ID登録 | 10.15119/00000502 | |||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||
著者 |
佐々木, 陽子
× 佐々木, 陽子
× SASAKI, Yoko
|
|||||||||||
書誌情報 |
ja : アカデミア. 社会科学編 en : Academia. Social sciences 号 9, p. 91-106, 発行日 2015-06 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
出版者 | 南山大学 | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 21853274 | |||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |